昨日はKNOCK OUTアマチュア大会🥊

スクランブル渋谷から5名が出場しました🔥





日頃の練習の成果を遺憾なく発揮しました🔥🔥

出場選手達に色々なドラマが有り、また試合で感じた気持ち❤️‍🔥良い経験になったと思います😊


この経験を実生活や次戦へ生かしていきましょう👍🏻




全ての試合が内容の良い試合でした☺️

お疲れ様でした!






またサポートしてくれた皆さん、ありがとうございました😉


次回のKNOCK OUTは9月です🥊

皆さん頑張りましょう🔥








キックボクシング🥊






ブラジリアン柔術🥋




渋谷でキックボクシング🥊&ブラジリアン柔術やるならスクランブル渋谷🥊パラエストラ渋谷🥋



お得🉐なキャンペーン実施中‼️

入会&体験レッスンのお問合せお待ちしてます😊