去年と同じで盆に遠征に行ってきました 音符


やっぱり目標はクエ!!


まだ仕留めたことのないやつを求めて…


1日目と2日目は島へ










島でクエには会えず、オオモンハタパラダイスを発見し、1日目は終了 爆笑

サイズも揃っていて40後半から51まで

まだまだ取れるくらい湧いてました てへぺろ

2日目はここでは初めて見たスジアラと初っ端の石鯛のみ

カンパチもオオモンも身切れしてしまい、満足のいく結果にはならず…



そこから日本海へ移動 あしあと







クエに出会えたものの、穴に入られ逃げられるパターンが多すぎました えーん

プラスで体調も良くなく、不完全燃焼で遠征は終了



帰ってきて中1日またしても日本海へ!!







ガシラみたいに張り付いていたクエを外すというクソテク発動してしまい…



その後今日まで海が荒れて、なかなかまともな海に入れず…


不完全燃焼が続いてますタラータラー


今週、9/30、10/7と3日も行けないのでさらに不満が溜まるばかり…








あー!!!  海に行きたい!!!!!







ハイシーズンに行けないの痛すぎます 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず9月の2回全力で楽しみまくらないと 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よし、クエかスジアラか




いいのん取るぞ!!!





ではまた。