5/20

天気:☀️
エントリー:6:00
水温:19℃
波:ほぼ凪 場所により少しうねり
透明度:〜5m 底に落ちればなんとか






春濁りもまだまだ取れない海の中


海水温も去年より2℃低いみたい


やっと潮が寄ってきてるみたいなので期待しつつエントリー



濁りはまいど〜


先週よりは見えないことはないのでなんとか タラー


青物と遭遇する確率が高い岩の上で待ってみるもベイトのみですっからかーん もやもや


目的の根も濁りすぎて危ないので浅場メインで行くことに


空潜りを繰り返していると岩のハング?の下にデカ目のシルエット


でっかいコロダイかなーっと角度を変えながら覗くと銀色に光った びっくり


デカ目のヒラスズキや!!っとすぐに斜め上から打ち下ろすと側線キルになってくれてラッキー てへぺろ


その後に2匹イシダイを見つけるもすぐにさよならパターンだったので残念でした ガーン


時間も時間だし、冷え出してきたのでしゅ〜りょ〜




突果としては










ヒラスズキ 72cm 3.9kg (自己新キラキラ


全体的に大きめのグレとか雑魚と呼ばれる魚達がすこしずつ増えてきてるみたいですし、そろそろ良いのん欲しいですね てへぺろ




ヒラスズキとイシダイの炙り 
炎


これめっちゃ美味しかったです チュー


脂乗りすぎると生であまり食べるの得意じゃないんですが、炙ると脂が良い感じに落ちて食べれるようになっちゃうから不思議ですよね〜 照れ





皆さん最近良いのん取りすぎですよ〜 笑




先週行けてないので今週はウズウズとワクワクが止まりません チュー




今週は良いのんとるぞ〜 グラサン



ではまた。