前のブログで書いたロングフィンなんですが、届きましたキラキラキラキラ
 

JACKNIFEさんで注文した


Leaderfins グラスファイバー ステレオフィン グレイカモ グラスファイバーロングフィンラブラブ

電話で僕の足が24cmぐらいでとサイズを相談したら丁寧に対応していただき

39/40サイズにすることにニヤリ


注文してから2週間ちょっとで製造から到着までびっくり


1ヶ月ぐらいで届くと聞いていたのですんごい届くのが早かったです、ありがとうございますラブ


届いたロングフィンを持ってダイビングショップへ


みなさんこのロングフィンとはGUIIのMEWブーツを合わせるそうで、僕は25cmと合わせたらいい感じでした爆笑


あと、ロングフィンのケースでomerのやつを購入し


{AD1C9797-DE83-4378-928F-B540469B4734}


{8F7C369C-DD28-4EDE-9F3D-A31763201456}


履いてみるとこんな感じ音符


{FB21060C-1096-49D3-AC3F-AC2755719EDB}


ちょー、かっこよくないですか!?!?笑


個人的にめちゃめちゃ好きですチュー


ちなみにお父さんが試着して見たら、3ミリソックスでジャストフィットでした笑笑


これおれのやなって2人で爆笑笑い泣き


やっっっっと今週末に4月に入るので


早く週末にならないかと、お父さんとテンションアゲアゲ状態ですが、その横では呆れられてるんですけどね〜てへぺろ


いいんです、楽しいんです、待ち遠しいんですラブラブラブラブ


この禁漁期間にバイト頑張ったんでいろいろ買いましたが


最近めちゃめちゃお金使ってるな〜って思います、反省笑い泣き


でも楽しいからいいんですけどね〜〜チュー


今週日曜日に開幕、いや〜いいですね〜〜照れ


こんな感じでバカしてまーす、すいませんてへぺろ


ではまた。