つ、ついに先日のブログに記載した

   
dive innさんから荷物が届きましたよ〜爆笑


親子で揃って注文してたので開けるのが楽しみ〜ルンルンルンルン





ふむふむ、まあまあでかいなニヤリ


{A523DB66-BB08-475A-AF0A-E9DBAA8D900D}


開けてみると綺麗に並べてあって傷もついてなくていい感じ音符音符


親とお揃いで買ってるのがあるので重なってますが笑


{23296AE6-4563-4AFD-A34B-CCEB55FB8F4F}

僕が頼んだのはこの4点ニヤリ

{237CB5F0-3738-47B2-8EE8-10B60484DCD6}


目玉商品はOMER-1という時計ラブ


{3B083CD4-7A88-41A3-9518-4356D709D198}


電池は充電式で、ベルトは3種類から選べて、気に入ったものにできます音符


CRESSIのバックはなかなかデカくて背負うと膝上くらいでした(160cmくらいの身長調べ)


{0AE31B82-9ACA-4987-9ECB-4B13085090FF}


購入などの流れはお父さんのブログに載ってるので是非参考に〜ウインク




こうなるとロングフィンが届くのが余計楽しみに変わりますよね爆笑


近々、一緒に行ってくださってる方々と今年の計画を練る集まりがあるので楽しみ〜ルンルンルンルン


楽しみは増えるばかりですねチュー


ではまた。