Before I knew it, my english has been improved. | 花鳥風月絵巻

Before I knew it, my english has been improved.

花鳥風月絵巻-未設定


花鳥風月絵巻-未設定




今日はTOEICでした。
会社から9月末までに800点台取れと命令されてて、
何気に本気で受けてます。

今のスコアが700点半ばで、ちょっと本気で勉強すれば、
800点は射程内かと思ってた。

外資で働き初めて1年あまり。
思いのほか、自分の英語力は上達していたようです。


今日のTOEIC、完璧でした。


多分、800点台は余裕で行ってると思う。
自分では、900点に届いてんじゃないかと思ったり
している次第です。

ま、来月の結果が楽しみです。


写真は、とみ田のつけ麺で、ネットで注文しといたやつが
届きました。


最近になって、少し遅いiPhoneデビューをしたんだけど、
面白いね、コレ。
写真とビデオ編集のアプリに、今すごくはまってます。
あ、あと、桃鉄にもはまりました。

何はともあれ、TOEICが終わって、ひと段落です。



息子の動画、3連発。


何がそんなに面白いのか、まったく不明な息子。



何がそんなにムカつくのか、まったく不明な息子。



もはや、まったく意味不明な息子。






あと3時間でF1ヨーロッパGPが始まるね。
バレンシアって、以外に面白いと思うんだけど
カムイは苦手みたいだけど、どうだろうね。