is acchan really good to the front of AKB48?? | 花鳥風月絵巻

is acchan really good to the front of AKB48??


花鳥風月絵巻-IMG_0893.jpg



今日、iPhone4 ホワイトに機種変いたしました。
壊れやすいだの、傷つきやすいだのと言われてるみたいだけど、
大丈夫だよ。


俺、そういうの扱い慣れてるから・・・


 チュッ ^)(。・_・。) ポッ




花鳥風月絵巻-Image1146.jpg



今日はカミさんのおごりで、僕のバースデーランチ。
来週36歳になります。

プレゼントのリクエストを聞かれたので、
天然温泉付きの無人島と答えておきました。


花鳥風月絵巻-Image1145.jpg



今日はロックTな気分。

そうそう、フーファイのnew albumを買いました。
僕はいつも2、3のリリース情報サイトでメボシイ
アルバムを選んで、さらにyoutubeで実際に音源を
聞いてから、買うか買わないか決めてるんだけど、
このアルバムは即買でした。

明日、到着予定です。



Foo Fighters / Walk





このアルバムが今年の上半期で一番かな。