going to my lair. | 花鳥風月絵巻

going to my lair.

花鳥風月絵巻-Image1146.jpg





久しぶりにアジトに顔を出した。
最後に来たのは震災の前日。
あれから、ずいぶんと変わっちゃったな。

出来うるものなら、震災前の日本に戻って欲しいけど、
それはもう無理だね。


世の中には、色んな人がいて、いろんな情報を発信している。
何を信じて、どう行動するかは、個人の自由。
俺は家族が幸せになれるよう、全力で情報を収集し、
全力で情報を精査し、最適な選択をする事だけを考えてる。

どんなことがあっても、カミさんと息子だけは守りきる。


今はそれだけかな。

(`・ω・´)キリ






あ、あと、
大事な子猫ちゃんが何人かいる。

その子達も守るつもり。


テヘヘッ(*゚ー゚)>






The Offspring / The Kids Aren't Alright




ずいぶん長い間、この歌を聴いてる。
この歌を初めて聴いたのはいつだろう?
もう思い出せないぐらい昔だな。

クラブでもゲレンデでも、ずっとこの曲が
かかってた時期があったな。


姫路にクラブリーフっていうハコがあって、
地元ではそれなりに流行ってた。

この曲がかかった時にツレが悪乗りしすぎて
腹を立てた他のグループの奴らにフクロにされた
事もあった。


今ではそれもいい思い出ですw