忙しい | 花鳥風月絵巻

忙しい

花鳥風月絵巻-Image995.jpg






今日は築地の寿司屋であるクライアントとディナーでした。

今僕が追っかけてる大きなビジネスの、かかせないパートナー
会社です。今日は現場同志の一席でした。
この会社の社長さんはお父さんが元予科練出身の
海軍航空隊パイロット。

特攻出撃直前で終戦を迎え、命を長らえる事が出来たそうです。



明日はその大きなビジネスのクライアントと、
国技館での大相撲観戦、そして銀座でディナー。


先方もこちらも社長が出席する、非常に大事な一席です。
担当として責任重大ですが、精一杯がんばります。



写真は花を咲かせたグリーンネックレス。
まさか、この植物が花を咲かせるとは思ってもみなかった。


花鳥風月絵巻-Image993.jpg



数日前からこんなツボミが出来てました。



花鳥風月絵巻-Image996.jpg




CDが届きました。
バッド・レリジョンの15枚目のアルバム「The Dissent of Man」


バッド・レリジョン、世界一好きです。
ネ申であります。

ファストメロディーも最高ですが、やっぱり歌詞が圧巻。

歌詞はコーネル大学生物学博士号を取得しUCLAで生物学の
教鞭をふるうヴォーカルのグレッグが主に書いてます。


まず書けないな、こんな歌詞。


大好きです。




バッド・レリジョン、やっぱりネ申だなぁ。







明日、頑張ります。