体って何でゆがむの・・・? | 大田区で肩こりといえば千鳥町駅徒歩1分の渋川整骨院

大田区で肩こりといえば千鳥町駅徒歩1分の渋川整骨院

~姿勢から日本を元気にする~
何処に行っても良くならなかった肩こり・頭痛・腰痛などなど、実は体の歪み(姿勢)が原因かもしれません

大田区で頭痛・肩こり・腰痛・自律神経症状と言えば千鳥町駅徒歩1分の

姿勢から日本を元気にする渋川整骨院の渋川です。

 

 

皆さんは自分の身体をまじまじと観察していますか?

 

写真をとったり服を買って試着したり

そんな時にちょっと曲がっているかも・・・

と思う人は多いかもしれません。

 

また、

 

「人に姿勢悪いね」

「体歪んでいるよ」

 

と言われたり、

 

でも、本人は別に身体が歪むことをしているわけではないんです。

 

そう、

 

自覚がないんですね。

 

知らず知らずのうちに姿勢が悪くなってしまうんです。

 

何故か・・・?

 

それは、

身体が歪むのには様々な原因が関係しているからなんですね。

 

ですから、自分の体の歪みの原因を見つけ、それに対してしっかりと予防していく事が、これから先の健康的な身体を手に入れるためには大切な事なんです。

 

問診と検査により原因を究明し身体を根本から治していく

 

M式トリプルアプローチ

 

を一度体感してください。

 

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

 

 

大田区千鳥町の肩こり・頭痛・腰痛・自律神経症状の根本治療は渋川整骨院へ!

・筋肉調整

・骨格調整

・自律神経調整

・根本改善

・姿勢矯正

・子供の姿勢改善

・スポーツの競技力UP

・自律神経調整の専門治療

 

大田区で唯一M式トリプルアプローチが受けられます。

 

千鳥町駅徒歩1分

渋川整骨院

〒146-0083

東京都大田区千鳥1-18-7

℡ 03-3751-0202