患者様の声~閉じていた世界が再び開けてきた気がします~ | 大田区で肩こりといえば千鳥町駅徒歩1分の渋川整骨院

大田区で肩こりといえば千鳥町駅徒歩1分の渋川整骨院

~姿勢から日本を元気にする~
何処に行っても良くならなかった肩こり・頭痛・腰痛などなど、実は体の歪み(姿勢)が原因かもしれません

大田区で肩こり・頭痛・腰痛といえば千鳥町駅徒歩1分の

姿勢から日本を元気にする渋川整骨院の渋川です。

 

皆さま、こんばんは。

 

今年の2月20日に初診の様子をアメブロにて書かせて頂いた患者様のその後です!

嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

数年前よりぎっくり腰を繰り返し、この2年は常に腰痛があり、常に不安を抱えて生活をしていたそうです。

 

人の混雑する場所やコンサートはいけないと諦めていたそうですが、

 

 

なんと!!

 

 

先週コンサートに行ってきたそうです。

 

いろいろな治療をしてきたそうですが、なかなか治している実感が得られなかったそうですが、

当院に通院してどのような変化があったのか、治療体験レポートを読んでいただければと思います。

 

その下には、患者様が書いて頂いた言葉をそのまま字に起こさせて頂きました。

 

目標の半分はクリアしましたが、これからも目標に向かって施術を続けていきたいと言って頂けました。

 

患者様を本当の意味で健康に導く為に、日々精進していきます。

 

☆当初はどのような症状がありましたか?

5~6年前からギックリ腰を繰り返すようになっていて、この2年くらいは常に腰痛がありました。腰痛対策のストレッチや運動をするも、膝・肩・背中に痛みが広がる始末で、別の整体院で治療しても、症状とイタチごっこで改善しませんでした。慢性化した腰痛は、イスに30分も座ると痛みが出てしまい、1時間も座ると立ち上がることが辛いくらいで、常にギックリ腰の不安を抱えていました。

 

☆当院の治療によりその症状はどのように良くなりましたか?

別の整体院の治療を中止し、ストレッチや運動もやめたことで、体の節々の痛みや背中の張りで痛みを感じたのですが、数回こちらの治療を受けたあたりで、心配な体の痛みが少なくなっていることに気づき始めました。そして、座ったり、寝たり、立ったりと同じ姿勢で長時間いても体に痛みが出ることが激減しました。背中の張りからくる痛みは波があり、しつこく残っていますが、最近では感じない日も増えてきました。

 

☆体調が改善され一番嬉しかったこと、良かったことは何ですか?

外出先で痛みが出たり動けなることへの不安や怖れが強く、遠い外出や、人の混雑するイベントには行くことが出来ないと考えていました。

しかし、痛みへの不安や恐怖が減り長い時間の外出が出来るようになり、徐々にですが、楽しんで活動できるようになってきました。閉じていた世界が再び開けてきた気がします。

 

☆これから施術される方にアドバイスを含むメッセージをご記入ください。

腰痛の原因はほとんどの場合解らないそうで、整形外科でも、他の整体院でも、その場での痛みを減らすだけで体を治している実感がありませんでした。

しかし、こちらでは、体を整えていくと共に、痛みが減っていく感じで、痛みの出にくい体に変化してきているのだなという感覚があります。

これまでいろいろな治療をしてきて、治している実感を得られなかった方は、試してみて損はないと思います。

 

 

今の自分の身体に不安を感じている方

どこに行っても治らなかった方

もう治らないと諦めている方

諦める前に当院へご相談下さい。

ご来院をお待ちしております。

 

痛みや症状に囚われることなく、原因を診る

そして、

身体を根本から治していく

M式テクニック!

 

今自分に出来うる最善を尽くし患者様を健康に導く為に施術にあたらせて頂きます。

 

今から5年後10年後その先の未来を

健康的な人生を送っていただく為に!

 

 

大田区千鳥町の肩こり・頭痛・腰痛の根本治療は渋川整骨院へ!

・姿勢矯正

・子供の姿勢改善

・スポーツの競技力UP

・自律神経調整の専門治療

 

大田区で唯一M式テクニックが受けられます。

 

千鳥町駅徒歩1

渋川整骨院

146-0083

東京都大田区千鳥1-18-7

℡ 03-3751-0202