渋谷109 × 安西かれん | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷109の広告(シリンダー)は
エイベックスの安西かれん


アイナナの啓蒙広告の次が
どんな雰囲気の広告になるか
ちょっと期待していましたが


KALEN ANZAI
マイペースにavex
普通の掲載でした。

安西かれん
最近、Mというドラマで
浜崎あゆみ役をして
その姿がお披露目されましたが


デビュー当時


このビジュアルに
デジタルタレントかと思いました。

昨年の渋谷音楽祭
109前の特設ライブをするも
鏡にチラッと映った姿のみだった

謎多き歌手だった


avex的には
浜崎あゆみ的なポジションにしていきたいところみたいだ。

今後の活躍に期待ですね!









ちらどっ!