渋谷109 × 安室奈美恵 finally ライブは私の居場所でした | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷109の広告(シリンダー)
昨日の朝、安室ちゃんに!


ライブは、私の居場所でした。


泣けてくる
渋谷や原宿近辺のブログを書き始めて。。。

10年!
2018年8月8日で10年
ブログ書きながら気づきましたw

特に気にせず
安室ちゃんって
カッコいいなーってキャンペーン広告や
アドトラックとかを撮影し続けて10年

ブログを見ている友達に
スガッチのブログって
安室ちゃんよく出てくるよねーって言われて

たまたま安室ちゃんの広告が多くて
目立ってたからかもしれないけど

その一言で
安室ちゃんが好きって気づいて

FEELのとき
Facebookで安室ちゃんの
ライブ行きたーいって
叫んだら
まさかのアリーナ2列目ど真ん中で
見れることになり

一気に安室ちゃんの魅力に
とりつかれた。

また改めてアップすると思うけど
「sugatch 安室奈美恵」って画像検索して
出てきた今まで撮影した写真をアップします。














音楽は流れ続けるだろうけど

これからは
街中の広告や
雑誌の表紙で
見ることができなくなるんだもんなー

やっぱり寂しいですね。







ちらどっ!