汐留「もうひとつのスターウォーズ展」レポ 09 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

汐留日テレで開催されている
もうひとつのスターウォーズ展の
レポート続き♪

これでラスト

昨日は
私服で参戦



デストルーパー&
トルーパーさんと記念撮影☆

久しぶりに
ファンボーイズのTシャツ着ました☆



会場のデススター



いろんな展示物に夢中になって
こんなに大きいのに途中まで
気づきませんでした



冷蔵庫R2-D2いましたよ



最後に
ダースベイダーと撮影できるブースも
ありました。


501部隊
ダースベイダー&ストームトルーパーと
写真を撮る企画は整理券が
遅い時間しかなかったので諦めました。

そして
X-wingに搭乗した体験ができる
VR
1分くらいだそうなんですが
2時間並ぶと聞いて諦めました。

もうひとつのスターウォーズ展
29日までしか開催されていないので
無料ですし
行ける方は是非!

オススメですよ!

明日の昼くらいにリベンジ予定です☆


May the force be with you.





ちらどっ!