iphoneでもSuicaが使えるように! | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

品川駅



iphone
apple payの広告。
今までAndroidには
おサイフケータイ機能が付いてましたが
iphoneでも使用可能になりました。



iphoneワンタッチで
改札口が通れるのは便利だと思うんですが



apple watchで使うとなると
ポケットや鞄から
いちいち出す必要がなくなる点は
メリットだと思うんですが



腕時計って
だいたい左手に着けますよね?

でも
駅の改札の
タッチ部分は
右にありますよね?

つまり左につけた
アップルウォッチで改札を通るのは
ちょっと不便ですよねー

これを
きっかけに
右手に腕時計を装着する人が
増えるかもしれませんね♪




ちらどっ!