スターウォーズ「ローグワン」六本木ヒルズ | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

9月6日
J-WAVE主催の
STARWARS「ROGUE ONE」の
イベントへ♪
会場ステージには
海辺で戦うストームトル-パーと
建設中?のデススター☆



スタッフのTシャツには
May the force be with you



まだまだ
暑いので
この日は
ダースベイダーのコスプレはせずに
ベイダーTシャツに
STARWARSキャップ
&アディダスの
スーパースターとデススターの
コラボスニーカーで出撃!



MCはJ-WAVEの
サッシャさん
反乱軍のコスプレ似合ってました

オープニングは
オーケストラ「源~minamoto」による
生演奏♪

最高でした☆


その後オリンピック
卓球の水谷選手、競泳の瀬戸選手・坂井選手が登場…

3人ともスターウォーズの
フィギュアを集めたことがあるらしく
かろうじてトークはもちましたが
こじつけすぎる設定が
苦しすぎました…

これが終わったあと
ダラダラとした時間が過ぎて
かなりのスターウォーズファンは
帰ってしまった雰囲気…

夕方からは
Taku Takahashi(m-flo)のDjがあり

最後は
Crystal Kayさんによる
フリーライブ

Crystal Kay
すごい良かったけど
スターウォーズについて
話したりしてくれたら
良かったかなと…

今回、唯一の目玉は
501st部隊
(スターウォーズ公認のコスプレ集団)との
記念撮影



プラス
撮影すると
もらえる限定ステッカー



しっかり
もらえました♪
ストームトル-パーとデストル-パー♪

ベイダー卿の
目が赤いのは
エピソード4のダースベイダーと同じで
カッコよかった♪



ストームトル-パーの
ノリオさんや





May the 4th day
渋谷PARCOに来てた
アミダラ女王や

フォースの覚醒の
ジャパンプレミアでお会いした
ご家族






渋谷PARCOで会った
コスプレイヤーの皆さんとも再会










スターウォーズの輪が
だんだん広がってます♪






ちらどっ!