世田谷公園はポケモンGO | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

世田谷公園
三宿にあるため
近隣の人しか
まず訪れない静かな公園♪

昔は
この近所に住んでいたので
ランニングしたり
日焼けしたり
静かでノンビリした公園でした…

が、

先日、配信された
ポケモンGO

世田谷公園には
レアなポケモン「カイリュウ」が
いるらしく
深夜でも人がスゴいという
噂は聞いてました。


昨日の朝
久しぶりにランニングに出かけて
世田谷公園を通ってみたら…




朝6時過ぎ





休日の朝より
人だらけ

もちろん皆さん
スマホに夢中~



噂通り
たばこの吸い殻だったり



飲み物のゴミが目立ちました



中央にある噴水には



かもネギ!?
じゃなく

リアルな鴨がいましたが

誰も見向きもしません(笑)



世田谷公園

ずーっと
不思議に思ってるんですが



公園のいろんな場所が
六角形でできているんです



なんでだろ~?



不思議だねー

ポケモンGO人気
いつまで続くかな?
半年後
まだブームだったら
スゴいなー

ハマるのが怖いから
やれません(笑)

 


ちらどっ!