2015 渋谷パルコのクリスマスツリー☆ | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の
渋谷パルコのクリスマスツリー☆

アップしたと思ってたら
してませんでした…



毎年PARCOのクリスマスツリーは
奇抜なデザインで
仕掛けとかもあるんですが



今年は
シンプルなクリスマスツリーでした。



コチラは
点灯式の1週間前くらい







Microsoft Surfaceが
スポンサーでした。



こちらが更に1週間前くらい
11月初旬



オーナメントなど
飾り付けがないツリーが
そびえ立ち



Coming soonって
書かれてました。

今年は
どんなクリスマスツリーかな?(笑)





ちらどっ!