都内のんびりランニング♪ Move You | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

【1回目】アクエリアス~Move You~ ランニング <PR>ブログネタ:【1回目】アクエリアス~Move You~ ランニング  参加中

先週末~
Instagram
ミズノのハッシュタグを
使ったキャンペーンで当選した

Wave rider19とタイツを履いて
ランニングへ♪



三軒茶屋を出発して
祐天寺付近

出た!
ランニングの天敵!

ネコ!



いきなり
現れて
足止めされます…

はじめ
警戒してたけど
フォースを使って
みごとにネコちゃんの心を操り
数分後には
ゴロニャン状態でした(笑)

その後
エグザイルの町
中目黒を通り



恵比寿駅



友人の
お店カフェ アンビーハイブを通り



歩行者天国の
広尾商店街を駆け抜け



15年くらい通ってる美容室
アンソリットに寄り



六本木~



西麻布を通り



先輩が眠る青山墓地へ♪



表参道を抜けて



キャットストリートを
走り抜け



渋谷へ~♪




12.02km
1km 平均 5分14秒



写真撮りながらの
のんびりランニングでした☆

そういえば
ランニングを続けた効果がでたようで
体重が順調に減ってきています♪

2年前から比べると
マイナス10kg以上痩せました!

このままいけば
20代前半の体重に戻れるかも♪

やっぱり
ランニングは
ダイエット効果抜群ですねっ

ただ
最近
服がブカブカになり始めてるのが
幸せな悩みです(笑)







ちらどっ!