てやん亭 渋谷店 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

先日
てやん亭
渋谷店へ初めて行ってきました☆

古くは
表参道店、西麻布店には何度か
行ったことはありましたが
まさかの渋谷店は
今回が初めて!!!



沖縄・創作居酒屋さんです☆



自分が昔
働いていた「成ル」とは
兄弟みたいな感じのお店です♪



デザートに
パンアイスがでてきたんだけど
当時好きだった
渋谷明治通り沿いにあった居酒屋「渋家」を思い出しました☆

この日は
アクエリアスメンバーの
暑気払いでした☆



美味しい泡盛に
美味しい料理に大満足♪

また遊びに行こっと♪






ちらどっ!