三軒茶屋→横浜までサイクリング Move You | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末
なんとなく
三軒茶屋から横浜まで
自転車で行こうと
朝、8時過ぎに三茶を出発♪

国道246



玉川通りを南下して
多摩川を渡り~



246を
ひたすら走り続け
自分と同じ自転車メーカー
「ジャイアント」で黒赤の
ロードバイクに乗っている人がいたから



目標に追いかけてみましたが
そこは性能の違い
ロードバイクに
マウンテンバイクが着いていけるはずもなく
ぐんぐん距離を離されました(笑)



なにも
考えずに
ただ246を走行した結果



途中で
道を間違えていることに気付き
軌道修正して12号線へ!



のどかな
風景を眺めていたら



日産スタジアムを発見!
(10時くらい)



とりあえずジャックナイフ♪


猛暑日
炎天下の中
2時間走り続けていたんで
全身汗でびっちょびちょ(笑)



この日は
アクエリアス ゼロで水分補給♪

本来
三軒茶屋から横浜まで
直進距離ならば
約25km
この前のディズニーランドより
近いのですが



大幅にコース間違えしたんで
なんとも30kmのサイクリングに
なってしまいました(笑)

今度は道を
間違えずに横浜までランニングしてみたいと思っています☆

この日は
チャリを輪行(自転車をバッグに入れて持ち運びすること)して
電車で
横浜から久里浜まで行ってきました☆



久里浜では
シュノーケルを楽しんできましたが
その記事は
また次の機会に♪





ちらどっ!