初めてのヨガ体験♪ Move You | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末
突然ヨガやらないって誘われて
お台場で初ヨガ♪

土曜日の午前中に
お台場のディックスビーチへ♪



始めは
ビーチヨガの予定だったけど
暑くて日陰のある芝へ移動~☆



呼吸を意識してリラックス♪
ゆっくりな動きで体幹を使いながら
約1時間くらいかな?

Yoga体験しました。

まだまだ体が固いな~って実感!




↓おふざけで木のポーズしてるんだけど



それなりに見えますよね?(笑)





先生と記念撮影♪



こうやってペアで
できるのもイイですね♪


よく見る
ヨガのこのポーズがやりたくて



先生の真似してやったら…



美しさとか
しなやかさとか
全く無しっ(笑)

ヨガ終わった後は
みんなでピクニック☆



もちろん
ゆっくり
じんわりかいた汗の水分補給は
アクエリアスで☆



友達に撮ってもらったけど
いい写真♪


それにしても
先生の
くびれだったり
体のラインの美しさにウットリ♪

エロい目線じゃありませんw


風の音だったり
草木の香り
鳥の鳴き声など
自然を感じながら
ゆったりと体を動かすヨガ
体力的にも精神的にも
健康になれる気がしました。

またやりたいな~って思いました♪

ありがとうございます\(^o^)/

沖先生のヨガ教室
【 OKI-Yoga 】
《木曜日.19:30~20:40》6/18・7/2.16.30
《日曜日.10:30~11:40》6/28・7/12
@南青山(表参道駅から徒歩7~8分)
☆初回体験1,500円
☆マット有り

興味のある方は下記アドレスまで~♪

bpl71040@yahoo.co.jp



とりあえず
マイ ヨガマット買いに行こっと☆







ちらどっ!