史上最強のインスタグラム展 2015 @浅草橋 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

明日~
6月15日から
浅草橋で開催される
「史上最強のインスタグラム展」に

自分の作品も一般枠として選ばれ展示されます(1点のみ)

良かったら足を運んでみてくださーーい♪





今回1,500点くらい展示されるそうです!
VIP枠 500点
一般枠 300点
5cm枠 700点となっており

自分は一般枠の
20cm × 20cmの枠に当選しました。

会場が狭くて混雑するので
平日に行ける方は平日をオススメしますが
自分も平日は行けないので
週末20日(土)と21日(日)に行こうと思っています。

当選された方の写真を見るのも楽しみだし
自分の作品が展示されるのを見るのも楽しみです♪

ぜひ遊びにきてください☆

※注意※ 浅草じゃないですからね!
「浅草橋」「浅草橋」「浅草橋」ですよ~w


---------------------------------------

【 会期 】
6月15日(月)~21日(日)

【 会場 】
東京浅草橋のギャラリー「Photons Art Gallery」
東京都台東区浅草橋1-24-11

【 営業時間 】
月~金 / 11:00~20:00
土/ 11:00~19:00
 日(最終日)/ 11:00~19:00  

【 ご留意事項 】
 ・混雑時には入場制限をさせて頂く場合があります。特に土日は混雑が想定されますので、なるべく平日にお越しいただく事をお勧めいたします

 ・IGersJP招待作家の方は混雑時でも優先的に入場とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

・会場内の撮影は「特定の作品の複製」を目的としない、記念撮影やお友達の作品の展示の様子を俯瞰で撮影する用途であれば撮影およびSNSなどへの配信を大推奨しています。 たくさんの方々のお越しをスタッフ心よりお待ちしております!





ちらどっ!