自転車が盗難にあいました(涙) | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜から
本日の早朝にかけて
自転車が盗難にあいました(泣)

赤いタイヤのマウンテンバイクです。

かなり目立ちます。

私の家周辺10km圏内
(世田谷区、渋谷区、目黒区、港区)の地域が
怪しいので目撃されましたら
ご連絡いただきたいです。

前タイヤ右側には
RUN DMCのステッカー

ペダルがゴールドです。


フレーム上には
飛車角道場のステッカーと
A BATHING APE(エイプ)のステッカー

フレーム右側には
「がんばろう宮城」
ともに前へ
東日本大震災の応援ステッカーが貼られています。


タイヤ左側には
MONSTERのステッカー

THRASHERと
U.S.BOARDERのステッカー

かなり特徴のある自転車です。


2007年の5月に購入した
最愛の自転車です。

東京都内はもちろん

宮城県の被災地
千葉や神奈川の海沿いを走ったり
思い出がたくさん詰まった自転車です。

このブログも
この自転車と共に続けてきました。

盗んだ犯人
許せないけど
とにかく戻ってきてもらいたい(>_<)

もし見かけたら
ご連絡いただけると幸いです。



よろしくお願いします






ちらどっ!