代々木公園のランニングコース Move You | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は代々木公園でランニング♪



休日の午前中~
ランナーがいっぱい!



今回、普通の
アスファルトのコースも走りましたが
代々木公園の内側
ギリギリを走るコースも走りました♪



土の柔らかさが気持ちいい☆



&
森林?の中を走るため
今の時期でも涼しく走ることができました。



街灯はないので
夜は無理なのと

走るのをやめたら
蚊に刺されます(笑)
今年はデング熱大丈夫かな?



雨あがりも無理なコースですが



森林浴を楽しみながら
ランニングできますよ☆



春には
お花見で盛り上がる
桜の木の周辺の地面は
木屑がたくさんあって
自然の絨毯のような
走り心地でした☆



アスファルトで走ると
膝に負担がかかるらしいので
たまには土のコースを走るのも
良さそうですね☆

代々木公園内の3つのコース

一番短いコース1周(1kmちょい)
普通のコース1周(約2km)
オフロードコース1周(2kmちょい)を
走ったあと

代々木公園を飛び出して
原宿駅を通り越し



新宿方面へ走ってて



携帯電話を触ってたら
NIKEランニングのアプリの記録を
間違えて消してしまい
7km近く走った記録ゼロ…(T_T)

ゼロっ!

ゼロと言えば
アクエリアス ゼロも
リニューアルされましたw



「黒」のデザインって斬新でクール!☆

味も
普通のアクエリアス同様
スッキリした飲み味になったようです。

ゼロカロリーなんで
ダイエット中の人にも
最高なスポーツドリンクですね☆


あぁ
記録が消えちゃったの残念~(T_T)






ちらどっ!