東京マラソン2015で見かけたコスプレランナー | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

東京マラソンの写真の続き♪



年に一度の祭典♪
コスプレしてるランナーを見かけました♪

オラフがいたり



ショッカー


お祭り手拭い巻いた外国人
&阪神タイガース


妖怪ウォッチ


ガッチャマン & ミニーちゃん



他にも
スーパーマリオやドラゴンボール
などなど
様々な衣装で楽しんでました☆

ただ目立ちたかったり
応援しに来てくれる人に見つけられやすくするために
思いもそれぞれ♪

歩道で応援している人も
コスプレしている人が通ると

ガッチャマンがんばれーとか
オラフ頑張れ~とか

応援しやすいし
楽しんでるようでしたー

ランナーの
皆さん本当におつかれさまでした!

今日は筋肉痛かなw

来年の東京マラソン2016は
エントリーしようかな~





ちらどっ!