んめぇもん祭~石巻開成仮設団地~レポート19 群馬県高崎市の若者たち | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

2014年8月30日に
宮城県石巻市開成仮設11団地で開催した 「んめぇもん祭」レポートの続き♪

群馬県高崎市より来てくれた
東京農業大学第二高等学校吹奏楽部の皆さんによるパフォーマンス!


吹奏楽の演奏する音楽にのせて
軽快なダンスパフォーマンスを披露してくれました


笑いあり涙ありの全ての演目が終わったあと

松本さんから挨拶があり


高崎チームから

メッセージが書かれたダルマが
仮設住宅に住む方たちに手渡されました



仮設のオバちゃん達喜んでいました

最近の若者はって言葉があるじゃないですか
あれって昔から
時代につきまとった嫌な言葉なんですが


今回
高崎の若者たちには
本当にかけがえのない感動をいただきました。


彼等、彼女達は胸をはって生きていってもらいたい
ほんとうに素晴らしい!


今を生きる最高の尊敬できる若者たちでした。


それに
高崎チームは
未成年がたくさんいるため
親御さんの了承、ご協力がなければ
この場にはいれなかったはずです


それをまとめていただいた
松本さんや矢嶋さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです


祭レポート

まだまだ続くんですが
また来週にでも!





ちらどっ!