【ご連絡】渋宿StyleはPart2へ | 渋宿Style

【ご連絡】渋宿StyleはPart2へ

こんにちわ!

昨日は、たくさんの
コメント&メッセージ
ありがとうございました。

この渋宿Styleは
昨日をもちまして終了です。

なぜかと言うと…

アメブロの
画像フォルダが

渋宿Style-画像フォルダがいっぱいです。


いっぱいになってしまいました。。。



渋宿Style-画像フォルダがいっぱいです。



写真がアップできなくなってしまったんです。

Amebaの有料プランで月額 189円(税込)で
容量増やすことも考えたんですが

一度、整理したかったんで

新しくアカウントを立ち上げました!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋宿Style2




終了といっても
このPart1も
あとで振り返ってみると
また面白いはず。

今後、リンクさせたりして
ブログ自体はネット上に存在するので
たまに見てあげてください♪



いざ、カスタム始めたら

3年前にいじったcssと
なんだか変わっていて

昨日から四苦八苦して
まだ未完成で
個人的に気に入らない箇所もあるんですが
スタートします!

お騒がせしました!!!

これから
皆さんのところへ
読者登録&アメンバー登録しにいきますね!!!


ただ、

眠い…

ほぼ寝ないで
制作してたんで眠い…


お騒がせしました!


読者登録
アメンバー
ブックマークよろしくお願い致します。


























ちらどっ!