渋谷から応援! | 渋宿Style

渋谷から応援!

アメブロ携帯からも
テーマ別に閲覧できるようになったんですね♪

渋谷の記事だけで
1200件も書いていてビックリ!

渋宿Style-110428_090754.jpg

そんな渋谷のフラッグ

道玄坂は

渋宿Style-110428_090853.jpg

がんばろう日本
TEAM SMILE


公園通りは

渋宿Style-110428_090938.jpg

ACTION FOR JAPAN


渋谷は
東日本大震災を応援しています!





今日から
ゴールデンウイークですね

1日の日曜は
千葉県旭市の飯岡の
ばあちゃんの家へ♪

月曜に市役所へ行き
みなさんから
お預かりしている義援金を
直接渡しに行きます♪

本日の夜
募金箱を開封して
数える予定なんですが
大変な作業になりそうですf^_^;


2日の月曜の夕方からは
先輩と
渋滞覚悟で
宮城県へ行ってきます!

多賀城市の友人の実家を拠点に
ボランティアしてきます

それと
二週間かけてプレハブを建設しに行ってる友人にも会いに行きます!

4日には
都内に帰ってくる予定です♪


今回
多賀城市に行くことで
なにか自分から発信できることが
発見できそうです!

何度でも何度でも言わせていただきます

自分が被災地に出向き
blogに記事として掲載するのは

「スゴイね」なんて
言葉が聞きたいわけじゃありません


「オレでも、私でもなにかできる?」

「手伝える?」

「○○始めたよ!」



現地での記事をみて
一人でも多くの方が
何かを感じ
一歩
更に一歩

動くきっかけになってもらえればと思ってます




がんばろう日本!









ちらどっ!