6月12日 サントリーホール

チョソンジンさんのリサイタルに初めて行ってきました


2015年のショパンコンクールで優勝した、韓国のピアニストです


前半はラヴェルのプログラムで、甘くて優しい音色で1曲目から会場の雰囲気もうっとりしていました目がハート


後半はリストのプログラムで、こちらはとても情熱的で吸い込まれていく感じでした

最後の曲の終わりは、ピアノの椅子が後ろにずれてしまうほどの熱のこもった演奏でした


演奏後はほとんどのお客さんが、スタンディングオベーション音譜

私が目にした初めての光景でした目


アンコールは、トロイメライと英雄ポロネーズ

素晴らしかったなぁ🥰と浸りながら帰宅しました



しぶいちピアノ教室