しぶいちピアノ教室


  2月7日  サントリーホール

  亀井聖矢さんのコンサートへ

  初めて行ってきました

  

  2列目だったので

  演奏する姿が良く見えました目

  

  全体の音を聞くには

  もう少し後ろの席が良かったですが…


      立ち上がって弾くほど

  ダイナミックだったり

  繊細な美しい音だったり

  とても素敵な

  ショパン ピアノ協奏曲1番でしたラブ


  アンコールは

  ショパン 英雄ポロネーズ


  色んな人の演奏を聴いた曲ですが

  とても美しい演奏でした


  今度はソロリサイタルを

  聞きに行きたいです


  余談ですが

  テレビや写真で見るより

  スラッと背が高く

  イケメンでしたラブラブ