おはようございます蝶々

今年もあと一ヶ月をきりましたねためいき

本当に1年はあっという間ですぼーぜん

子供が産まれてからは特にぼーぜん

ツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリー

皆さんはもう
クリスマスツリー出しましたか?

我が家はやっと昨日出しましたWハート

箱を開けたらオーナメントが全然ない泣

昨年次女が全部壊しちゃったのを
思い出しました➰ううっ...

新しく調達しなくてはri-su

こういう準備はワクワクして大好きですラブ

昨年作ったサンタさんも出番ですサンタさん


新しい仲間もNEW
ダイソーで出会いましたLOVE

ソーラーでゆらゆらするやつですおんぷ
子供達もお気に入りですにゃ

クリスマスまで楽しみながら
準備していきます〜苦笑

ツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリーサンタさんツリーツリーツリー