阪急園田駅にてポスカ展示中〜! | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️

閲覧くださりありがとうございます
筆文字創作家ひろちゃんです。


地域限定になるのですが
ただいま、筆文字メンバーで

阪急電鉄神戸線の園田駅
駅構内待合Stationの掲示板に
『yell』というテーマを決めて
13人でそれぞれ作品を書いて展示しています。


2024.8.5-8.19日まで展示

(最終日の19日は15:30頃撤去となります)




限られたスペースで、
決して広くはないけど

自分の作品を展示して人に観てもらうことも
初めてのメンバーさんもいるので

参加したことで、開催したことで
大成功!
なんですよね。


場所の大きさとか、作品の出来栄えとか

そんなのどーでもよくて

経験出来たことが素晴らしい!!


そして、

作品を見てくださった方が

何かを感じで下されば、より嬉しい💕


13人は筆文字がなければ繋がっていない13人です。


筆文字のご縁に感謝しつつ、
1人でも多くの方に観ていただけたらと思います。 

2024年8月19日まで
阪急電車園田駅 改札内待合室です

よろしくお願いします。