人に『好き』と言われる文字を書く方法 | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️

閲覧いただきありがとうございます

筆文字活動歴まる8年

大阪@筆ペンで書く筆文字創作家ひろちゃんです。



有難いことに、
ひろちゃんの筆文字が好き
とお言葉をいただくことがあります。


そして
先日も受講してくれてる生徒さんに
ひろちゃんの文字が好きと言っていただきました。



どうしたらそんな風に書けるの?と
質問もよくいただくので
今日はそのお話をしたいと思います。



はい。


人に『好き』と言われる文字を書く方法
があります!




結論から言います。


それは、
【自分が楽しんで書くこと】です


へ?と思われるかもしれませんが

楽しんで書いてる方と、

わたしの文字なんて…
と楽しんで書いてない方は


見る側に伝わってくるもの


※文字の波動のようなものだと思います



それで言うと、
私はめちゃくちゃ楽しんで書いています(*^^*)

人間だから体調よくない時や
しんどいなーって時もある


そういう
楽しめないなーって時は書かない


無理しない

筆ペンを持たない


だから筆文字を書く時は
100%楽しめる状態で書く


その『楽しんでる波動』が
ひろちゃんの文字が好きと言ってくださる方に
伝わってるのでは?と解釈してます😊



技術じゃない、

自分が楽しめてるかどうか
 

どれだけスキルを磨いても
書いている本人が
楽しめてなければ
人の心を動かせないんじゃ無いかなあ。



このお話がどなたかのお役に立てたら
うれしいです。


読んでくださり有難うございます♪