なぜプチ起業をしてるのか? | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️


おかげさまです。

固定概念をぶっ壊して

人生はぴるん♪で生きよう

筆文字ひろちゃんです



2013年からスタートする

筆文字プチ起業コースの

無料相談会&説明会を

昨日開催しました!


このコースは、

これまで私が7年間

筆文字でプチ起業してきた

お仕事の作り方をお伝えする講座

なのですが



そもそも、

私はプチ起業をしているのか? 

というところのお話をしますね。






私は43歳まではずっと

何処かに雇われる形での

いわゆる会社(や店舗)

お勤めをしていたんです。




でも、

43歳の時に持病的に

持っていた腰椎ヘルニアが悪化し

付け加え、頚椎も痛めて

2年間外で働けない、

通常の生活も困難になった

時期があり



その時に

『お家でできる仕事をしたい』

『雇われるのではなく自分で仕事を作りたい』

と思ったところから始まりです。




2030代の時は

年齢を気にしないでも仕事が探せたけど

40代になってグンと募集の幅が狭ばって

50代はもっと狭まって

60代はもっともっと

定年もあるし


などなど将来のことを考えたら

漠然とだけど不安もでてくる




ましてや、

首腰に爆弾をかかえてる私だから

いつまた外で働けなくなるか

わからない。




それらを一気に解消できるのが

『自分で仕事を創る』ってことでした。 



いろいろ考えての、決断。




パート雇われ主婦から

自分でお仕事を創る主婦へ




お仕事に関する学びを重ね

トライ&エラーを繰り返し

筆文字プチ起業で7年になりました。



お仕事を創るって

簡単ではないところもあるけど

定年がないって最高‼︎




自分でお仕事を作りたい

筆文字プチ起業に興味がある方





zoom無料相談会&説明会

1212日月曜日 11:00-

1215日木曜日 20:00-


残り1名様ずつです。

終了しました




https://ameblo.jp/shibuhiro315/entry-12777160695.html





ご興味ある方お気軽に

ご参加くださいませ




お読みくださりありがとうございます🙏