やっぱり楽しい!ずっと続けていきたい♪ご感想 | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️



昨年から筆文字を始めておられたAさんが
姫路市よりお越しくださいました。



Aさんは、筆文字も習われれて
もうすでに さらさら〜っとステキな作品を
書いていらっしゃったんですが




SNSでご縁があった方の筆文字作品をみて
その方が 私の筆文字講座を受けた方だと
知って、ひろちゃんに習いたい!
お越しくださったんです♡




うっれしー!(≧∀≦)

ありがとうございます!!




筆文字講座をしてて思うのですが、
やはり書き込まれてる方は
筆さばきが滑らか。




筆ペンが さらさら〜と
滑るように動くんです。




Aさんも そんな滑らかな筆さばき


{8506F1A7-FC5B-4F88-9475-E0265B4D3A27}





きゅんきゅんな作品も書いてくださいましたよ
(*´∀`*)




{9D6DD87C-5097-4309-906C-A7DFA5E15959}


それと

休憩時間に昼ご飯を買いに行ってるとき

残ってる方々で 練習をしてくださってて

Aさんは教えてくれてたんです!

A先生の誕生も近いかも〜ですですね(*≧∀≦*)






【Aさんのご感想】



受ける前   楽しみでワクワク

受けた後  
やっぱり楽しい!ずっと続けていきたい


{C7D1C8EA-BBF7-4DE9-A817-E2C6DA5FA66A}



いろいろなアイデアや刺激のある1日でした。
常に笑いのある とーっても楽しい時間でした。
ありがとうございました♪
新しいご縁に感謝。




高速にのってきてくれたAさん
ありがとう!!
  


また一緒に書こうね♡




{45ADB22A-9BC0-4126-95FB-82687AC72DFE}