本音はどこ?自分迷子になりそうになったら… | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️

 
自分の心に正直に生きる
本音で生きるって
結構 覚悟いりますね


いつもありがとうございます
心を解放する筆文字スト ひろちゃんこと




人格は幼少期の頃に作られる…というけど
三人姉妹の末っ子で育ち、
鍵っ子で育ったわたしは 幼少期の頃から
大人や周囲に気を使う子
お母さんに 良い子だね、と言われる子供でした


でも それって 
良い子、なんじゃなくて 良い子に思われたくて
本音を言ってなかったんです 


その性格はずっとそうでした


人に合わせるのが 普通になって
すぐ自分の本音が見えなくなる

でもね、そうやって生きてきてると
本音を言わずに生きてると
それが蓄積されて 生きにくくなってた


本音を言わない、我慢してると
いろいろなことにイライラして
常に不平不満ばかり言ってた

なにかあると人のせいにして、ね。


で暗黒期を経て ぬけて
いろいろなことに気づいてからは

出逢う人、出逢う人が
本音で生きてる人

こうなりたい、と思う人は
自分の意見をしっかり言えてる人


本音はどこ?と本音探しをしてくれる
師匠のししちゃん

おなかの声を聞いてきてね
と発信している ゆーたん みわちん


自己開示が大事 好きなことをやる
と発信してる かさこさん


他にも本音で生きてる素敵な方が
たくさんおられます


本音  心の声  おへその声  おなかの声


自分の気持ちが分からなくなったら

自分にきく! 自分に問う!!



本音はどこ?  探してあげよう


すぐ隠れるからね(笑)





本音で生きれてないなーって
心のあたりのある あなた


自分迷子にならないように
みつけてあげましょうね♪



{690A9948-7808-4451-BDBC-9238A6524A86}











■講座メニュー■
こころ筆講座 こちら☆(4h)
こころ筆ステップアップコース(全3回)
こころ筆講師講座(全2回)★2018年開始★
カフェde筆文字せらぴぃ(2h)

 
 {82003944-7128-4E4B-A542-A13D9DB16DA3}
LINE@始めました
登録はこちら↓
お気軽に登録してくださいね♪
友だち追加
 
ID検索はこちら↓
@jss8649w
 

 

池田市 豊中市 川西市 伊丹市 尼崎市 大阪市 東大阪市 堺市 門真市 神戸市 西宮市 宝塚市 明石市 篠山市 京都市 滋賀県、からお越しいただいてます。