2019.8.21 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2019.8.21 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪

こんにちは!

よっしーですキラキラ

 

 

 

台風が過ぎ去ってから

暑さが増した最近、まだ夏らしい事が出来ていない

芳澤さんですが、海やプールでの水遊びがしたくて

たまりません(;^ω^)

 

 

今年だけではなく

ここ何年も、まともな水遊びをしたことが無いので

今年こそは水に入りたいと思います( `ー´)ノ✨

 

 

時々、海水浴のお客様の中に混じりたいくらい

本当に今、衝動が激しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

さておき、

いつものコーナーに行きましょう!!

o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球本日のワンコ紹介肉球肉球肉球肉球肉球

 

 

<ミニチュア・ダックスフンド>

お食事中、目を輝かせていましたおねがい乙女のトキメキ

ワンコご飯をモリモリ食べてくれたグッキラキラ

ルビーちゃん

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚HAPPY ケーキ BIRTHDAY:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

お母様、

お誕生日のお祝い旅行を迎えられました!

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

<トイプードル>

ご家族様が大好きな甘えん坊さんでしたラブ

甘えた声を出していた姿がとても可愛らしかったグッラブラブ

あんちゃん

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚HAPPY ケーキ ANNIVERSARY:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

あんちゃん、

初旅行を迎えられました!

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

<ポメラニアン>

クリクリなおめめで見つめてくれましたおねがいハート

可愛らしお顔でスタッフの心を癒してくれた照れハート

そらくん

 

 

<ポメラニアン×パピヨン>

 

ご家族様に可愛く抱っこされていましたピンクハート

御宿をたくさん満喫してくれたグッキラキラキラキラ

ひめちゃん

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚HAPPY ケーキ BIRTHDAY:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ひめちゃん、

お誕生日のお祝い旅行を迎えられました!

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

<ポメラニアン×パピヨン>

笑ったお顔がとっても可愛らしかったです爆  笑乙女のトキメキ

スタッフを見つめる姿に癒しをくれたラブ

クーちゃん

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 

 

 

 

あしあと最近のイチさんのお話しあしあと

 

若き頃は黒かった鼻が

年を取るにつれてだんだんとピンクに…

 

そんな老いたイチのお鼻を

妹の友達がマッシュルームに似ていると

言っていたそうです(笑)

 

 

確かに似ている((*´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)