2018.7.2 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2018.7.2 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪

こんにちは!!

みかです(≡^∇^≡)

 

なんと・・・

昨日から研修生が来てくれています!

研修生が来てくれると

スタッフもいい刺激になるのでありがたいです爆  笑

色々な経験をしてもらえるよう

スタッフも負けずに頑張らないとビックリ

 

 

研修生紹介の前に、

キラキラ本日ご宿泊いただいたワンちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

 

MIX

パグ

 

 

食べることが大好きキラキラ音符

ご飯をキラキラした瞳で見つめてくれていたLOVE

ブッチくん

ポテトくん

 

ミートボールHAPPY BIRTHDAYミートボール

キラキラパパさん ブッチくんキラキラ

おめでとうございます!!

 

 

 

ラブラドール系MIX

ラブラドール・レトリバー

 

 

とってもフレンドリーキラキラ

ご家族様と御宿の海や砂浜を満喫してくれた音符

小梅ちゃん

仁胡ちゃん

 

 

 

トイプードル

 

 

対照的な性格のお2人ニコ

パパさん、ママさんの膝の上で寛ぐ姿が可愛らしいハート

ライムくん

小太郎くん

 

ミートボールHAPPY BIRTHDAYミートボール

キラキラライムくん 小太郎くんキラキラ

おめでとうございます!!

 

 

 

マルチーズ×トイプードル

 

 

人が大好きでとっても甘えん坊さんハート

得意の二足歩行をたくさん見せてくれたキラキラ

風ちゃん

 

 

 

エアデール・テリア

ボルゾイ×エアデール・テリア

 

 

2人ともとっても元気いっぱい!!

人にもワンコにも興味津々なルンルン

うたくん

ゆきくん

 

ミートボールHAPPY BIRTHDAYミートボール

キラキラママさん うたくんキラキラ

おめでとうございます!!

 

 

 

 

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

~研修生紹介~

 

 

群馬県にある、

高崎動物専門学校さんから来てくれました♪2

 

 

ペットビジネス学科ペットケアペットショップコース

植田 亜実ちゃん

(うえだ あみ)  


「学校ではワンちゃんの健康管理や

犬舎掃除などをしています。

特に好きな犬種はチワワです!

皆様のお役に立てるよう頑張りますので、

見かけた際は、お気軽にお声がけください♪」

 

 

スタッフは「あみちゃん」と呼んでいます。

ぜひお気軽にお声がけくださいませキラキラ

 

 

慣れないことが多く戸惑いもたくさんあるかもしれませんが、

少しでも多くの事を学んで成長してくれたら嬉しいです音符

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせくださいサウンドスペクトル

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)