2018.2.25ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2018.2.25ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪

こんにちは!

りおっちです龍虎サインぱっつ

 

 

今日はちょっとした事件がおきました

 

いつもどおりワンズをお散歩へ連れて行こうと

ケージから出した瞬間水しぶきが!?!?

 

 

↓その犯人はこやつです↓

 

 

アールおじいちゃんでした汗

 

ケージの中にあった

お水の入った器をひっくり返してしまっていたようです(笑)

 

 

「あー!冷たいー!」

なんだか叫んでいるようです笑

 

 

ドライヤーで乾かしてなんとか落ち着きましたキラキラ

「こぼしちゃってごめんね~」

 

 

 

ではではいつものコーナーへ参りましょうニャンコ尻尾

 

 

肉球本日のワンコ紹介肉球

 

 

(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)

とってもフレンドリー爆  笑

お友達にたくさんご挨拶していましたルンルン

リックくん

 

星HAPPY BIRTHDAY星

                            ママさん

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

(トイプードル)

運ばれてくるお料理に興味津々クンクン

クンクンとチェックをしている姿が可愛いかったハート

あんずちゃん

 

星HAPPY ANNVERSARY星

ご結婚記念月

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(シェットランド・シープドッグ)

食いしん坊さんキラキラ

ワンコご飯を美味しそうに食べてくれましたにんまり

みいなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

(チワワ)

(バーニーズ・マウンテン・ドッグ)

(MIX)

みんな元気いっぱい!!!!!

カメラ目線がとても上手でしたらぶ1

ハッピーくん

ラムちゃん

幸くん

福くん

 

星HAPPY BIRTHDAY星

パパさん

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

(ゴールデン・レトリバー×ブリタニースパニエル)

2人ともお利口さんグー

ダイニングでゆったりと寛いでいましたえへへへへー

バーディくん

ゆいちゃん

 

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)