2017.12.28 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2017.12.28 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪

 

こんにちは!おはねです≧(´▽`)≦

 

先日クロと一緒に海まで行ってきました!

 

昔は波打ち際に行けませんでしたが・・・・・・

 

 

かなり近くまで行けました!!!

 

クロも成長してますねぇ( ̄∇ ̄+)

 

 

 

↓さてさてそれでは参りましょう↓

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のワンコ紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

【トイプードル】

 

慣れてくれてとっても嬉しかったです!

カメラ目線がお上手な

音譜来夢くん音譜

 

 

 

キラキラHAPPYBIRTHDAYキラキラ

来夢くんお誕生月を迎えられました!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

【トイプードル】

元気にご挨拶してくれました!

構って欲しそうにしていた

音譜ラヴィくん音譜

音譜レーヴくん音譜

 

 

 

 

キラキラHAPPYBIRTHDAYキラキラ

ラヴィくんお誕生月を迎えられました!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

【ウェルシュ・テリア】

とってもお利口さんでした!

ダイニングではのんびりしていた

音譜ぐう太くん音譜

 

 

 

【パグ】

【ボストンテリア】

皆キレイに完食してくれました!

食いしん坊さん達な

音譜ボボくん音譜

音譜さくらちゃん音譜

音譜パンチくん音譜

 

 

 

キラキラHAPPYANNIVERSARYキラキラ

ご結婚記念月を迎えられました!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

【ミニチュア・ダックスフンド】

素敵な笑顔を見せてくれました!

お祝いを盛り上げてくれた

音譜カブくん音譜

 

 

 

 

【ポメラニアン】

構ってアピールがキュートでした!

お二人そろって甘え上手な

音譜もこちゃん音譜

音譜茶々丸くん音譜

 

 

 

【チワワ】

カメラをバッチリ見てくれました!

周りに興味津々だった

音譜ミルくん音譜

 

キラキラHAPPYANNIVERSARYキラキラ

ミルくん初めてのご旅行でございます!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

ただ・・・・・・

 

 

やっぱり嫌だったようです(笑)

 

凄い顔してますね( ̄Д ̄;;

 

 

このあと一目散に帰っていきました(笑)

 

 

 

 

 

そして!

なんとなんと!

遂にしぶごえ御宿海岸にーーーー

あしあと室内ドッグランオープン!!あしあと

詳細は上記リンクから是非(≧∇≦)

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)