2017.12.10 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2017.12.10 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪

 

こんにちは!おはねです(=⌒▽⌒=)

 

先日の休館の際にやっと実家に帰れました!

 

久し振りにうちの子に会ってきましたが

 

すごいお利口さんになっていました!!

 

やっぱりうちの子は天才ですね!(親バカ)

 

 

 

(また言ってるッス)

 

 

↓さてさてそれでは参りましょう↓

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のワンコ紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

【イングリッシュ・セター】

今回もまったりしてくれました!

甘え上手な

音譜龍志郎くん音譜

 

 

 

 

【パピヨン】

美味しそうにお肉を食べてくれました!

スタッフをじっと見つめていた

音譜雅ちゃん音譜

 

 

キラキラHAPPYANNIVERSARYキラキラ

ご結婚記念月を迎えられました!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

【ヨークシャー・テリア】

どんどんスタッフにも慣れてくれて嬉しかったです!

お洋服がとってもお似合いな

音譜バックくん音譜

 

 

キラキラHAPPYBIRTHDAYキラキラ

パパさんお誕生月を迎えられました!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

【柴犬】

笑顔がとっても素敵でした!

たくさん甘えてくれた

音譜セーラくん音譜

音譜凛ちゃん音譜

 

 

キラキラHAPPYBIRTHDAYキラキラ

パパさんお誕生月を迎えられました!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)