H29.2.20 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ千倉スタッフブログ

H29.2.20 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

 
こんにちは
 
 
 
もってぃーです(・∀・)
 
 
本日で終了です♪
研修お疲れ様でした(*^▽^*)
 
日向『えっと…誰でちたっけ…』
 
 
あっ鬼怒川スタッフのマコですね(笑)
本日からマコはしぶごえ館山に行きますので
お会いした際はよろしくお願いいたします(^^♪
 
 
 
ではでは
お待ちかねのワンコのご紹介です♪
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足あと本日のお泊まりワンコ足あと
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
テーブル下でマイペースに寛いでいた
音符コーキーくん音符
(ウェルシュコーギー)
 
 
 
 
 
お椅子の上からスタッフをジーっと見つめていた
ハートキャンディちゃんハート
(トイプードル)
 
 
 
 
 
 
キリッとしたお顔が印象的なイケメンさん
音符五郎くん音符
(柴犬)
 
 
虹五郎くん!虹
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
楽しそうにドッグランを駆け回っていました
ハートぶちゃちゃんハート
ハートゆずちゃんハート
ハートりのちゃんハート
ハートすももちゃんハート
(キャバリアキングチャールズスパニエル)
(MIX〚柴犬系〛)
 
 
 
 
 
あそぼ!と積極的にアピールしてくれた
 
音符ジャックくん音符
(ウェルシュコーギー)
 
 
 
 
 
 
 
パッチリおめめがとてもキュートな
 
ハートアズキちゃんハート
音符マルくん音符
(ヨークシャー・テリア)
 
 
 
 
 
ちょっぴり緊張しながらもマッサージをさせてくれた
 
ハートナナちゃんハート
(トイプードル)
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
ご宿泊頂いた皆様

ありがとうございました! 

素敵な思い出をつくってください♪

よろしければ今回のご旅行の感想などをお聞かせください音譜




アップ
しぶごえ千倉も参加中
是非ご投票くださいにっこり日向
よろしくお願いします音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
 
諸般の事情により平成29年3月末日を持ちまして
営業を終了する運びとなりました。

 

 

看板犬 「日向」 引退のお知らせ

 

【引退日】

 

●平成29年3月末日

※引退後は、しぶごえ館山にて隠居生活予定