2021.3.3 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2021.3.3 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

犬しっぽこんにちは!さきえです!犬あたま

 

3月3日は、

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

ひな祭りでした🎎

 

私は、ひな祭り前日がお休みだった為

メラティに少しでも雰囲気を味あわせようと思い

夜ご飯を作ってあげました~桜餅

 

梅の形をしたお麩をアクセントに盛り付けました✨

ちらし寿司風ご飯、美味しかったようで途中喉を詰まらせながらも

あっという間に完食をしてくれました(;^ω^)!!

 

今回「あられ」が手に入らなかった為、

代わりに野菜のフリーズドライを用意しました🥬

 

道明寺は、ママのです(笑)

 

ワンちゃん紹介の最後に

今日の日向をご紹介しますニコニコ

 

ではでは

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚ご宿泊頂いたワンコ&お祝い紹介゚・:,。゚・:,。★

 

 

 

(シーズー)

今回もみんなで周りのお友達やワンズにご挨拶をしてくれましたキラキラ

黄色い花さくらちゃん黄色い花 黄色い花拓斗(たくと)くん黄色い花

黄色い花琴音(ことね)ちゃん黄色い花 黄色い花雷斗(らいと)くん黄色い花

ベル琴音ちゃん&雷斗くんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

さらに

 

ワンズに「ひなまつりのおやつセット」を頂きましたラブラブ

「リゾット」&「デザート」

おやつの時間に食べようね音譜

ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

 

(ポメラニアン)

ドッグランでお名前を呼ぶと笑顔で走ってきてくれましたキラキラ

黄色い花マロンちゃん黄色い花

 

 

 

(ヨークシャー・テリア)

ご飯が大好きで、ママさんに可愛い瞳でおねだりをしていましたキラキラ

黄色い花金太郎(きんたろう)くん黄色い花

ベル金太郎くんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

 

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

これからも健康には気を付けて

愛犬様とたくさんの素敵な想い出を作ってください☆

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

 

~今日の日向~

 

おなかいっぱいになった日向は、

気持ちよさそうな表情で寝ていました✨

そして、走っている夢を見ているのか

足をピクピクさせていましたあしあと

 

また、日向のご飯について。

先生とも相談し、体のことを考え「療法食」のみ

食べることになりました🍚

おやつ類も我慢です(T0T)


でも本人はとても食欲があり嫌がらず

物凄い勢いで食べてます😃

応援してくださる皆様にも共有の為に

お知らせをさせていただきます!!


ご協力を宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

SNSもやってます!

是非、ご覧ください👀

インスタグラム