2020.12.4ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2020.12.4ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

こんにちはヒマワリ

 

チューリップ赤まいですチューリップ赤

 

 

さきえさんと先月オープンしたばかりの

「芋屋金之助」という

お芋の専門店に行ってきました!

 

芋けんぴはもちろん、冷たい焼き芋があり

とっても美味しかったです!

 

メニューは色々な種類がありさきえさんと迷いながら決めました!笑

もちろんメラティもお芋を食べましたよ♪

でも、車でお留守番をさせてしまったのでふてくされています(笑)

 

インターを降りて当館へ向かう途中にあるので

ぜひ、皆様も食べてみてください!!

 

 

それではご宿泊ワンちゃんのご紹介です!

 

 

チィロちゃん

柴犬

クロに「遊ぼう♪」としっぽをブンブン振って誘ってくれました星

 

 

もちこちゃん

ラヴちゃん

ポメラニアン×ペキニーズ

タイニープードル

ごはんを見つけると「たべますー!」と待ち切れなそうでしたビックリマーク

 

 

くろやんくん

シーズー

お口いっぱいにごはんを召し上がってくれました爆笑

そして

くろやんくんお誕生日

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

バオバオちゃん

チワワ

美味しい美味しいとごはんを食べてくれましたニコ

 

 

ニモちゃん

トイ・プードル

お部屋に行くとしっぽを振って側に来てくれましたラブラブ

そして

ニモちゃんご旅行デビュー

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

ハニーちゃん

ポメラニアン

少しドキドキしながらもクロとお話をしてくれました音譜

そして

ハニーちゃんが昨日

お誕生日を迎えられました!

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

ゆずちゃん

柴犬

「おさんぽ」の声にとっても嬉しそうに反応していました爆  笑

そして

パパさんママさんご結婚記念

ゆずちゃんうちの子10年目記念

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

 

ご宿泊いただき誠に

ありがとうございました★

またのお越しを

心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

SNSもやってます!

是非、ご覧ください👀

インスタグラム

 

 

 

facebook