2020.10.12 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2020.10.12 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

犬しっぽこんにちは!さきえです!犬あたま

 

先日、はなちゃん・メラティとカインズに行ってきました車

 

その時にはなちゃん・メラティは、爪切りと足回りをスッキリさせてきましたハサミ

 

緊張しながらも終わったはなちゃんは、

漫勉の笑み?をしていました(笑)

 

そして

こんなにキレイになりました✨

※足元にあるのは、ご褒美にあげたブタミミです(笑)

 

また、綺麗にしてもらおうね(⌒∇⌒)

 

ではでは

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚ご宿泊頂いたワンコ&お祝い紹介゚・:,。゚・:,。★

 

 

 

(ポメラニアン×パピヨン)

今回もスタッフにしっぽを振りながら甘えてくれましたキラキラ

黄色い花しゅりちゃん黄色い花

 

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

みんな、新しいワンちゃんご飯に夢中でしたキラキラ

黄色い花ナイトくん黄色い花

黄色い花クイーンちゃん黄色い花

黄色い花ポンくん黄色い花

 

 

(トイ・プードル)

※本日は、文章のみでご紹介をさせていただきます※

ご到着時、車の中からひょこんと顔を出してくれましたキラキラ

黄色い花ジョジョくん黄色い花

 

 

(ワイヤー・ダックス)

(MIX)

お食事中、気持ちよさそうに寝ていたりスタッフの動きをじっと見ていましたキラキラ

黄色い花リモくん黄色い花

黄色い花五右衛門(ごえもん)くん黄色い花

 

 

(ネコ)

今回もご到着時に元気なお姿を見せてくれましたキラキラ

黄色い花クロくん黄色い花

黄色い花ミルクちゃん黄色い花

黄色い花シュリちゃん黄色い花

 

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

パパさんの足にフィットして気持ちよさそうに寝ていましたキラキラ

黄色い花ちびちゃん黄色い花

 

 

 

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

これからも健康には気を付けて

愛犬様とたくさんの素敵な想い出を作ってください☆

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

SNSもやってます!

是非、ご覧ください👀

インスタグラム

 

facebook