2020.8.6 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2020.8.6 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

犬しっぽこんにちは!さきえです!犬あたま

 

お休みの日にお天気が良かったので

千倉にある「高家神社」で今開催されている

ライトアップを見に行ってきました✨

 

 

日中は、こんな感じでしたが

夜になると

 

 

写真で伝わりにくいのですがライトアップ星

飾っている風鈴も風情がありとても素敵でした照れ

その他に色鮮やかな傘もありましたビックリマーク

 

 

メラティ「あたしも映っているの!わかるかしら!?」 

 

夜22時まで開催されています神社

是非お越しの際は、行ってみてください!!

 

千倉「高家神社」facebook

 

ではでは

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚ご宿泊頂いたワンコ&お祝い紹介゚・:,。゚・:,。★

 

(チワワ)

元気いっぱい!周りのお友達にもご挨拶をしてくれましたキラキラ

黄色い花福くん黄色い花

 

(チワワ)

可愛い瞳で運ばれてくるお料理チェックしていましたキラキラ

黄色い花虎徹くん黄色い花

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

これからも健康には気を付けて

愛犬様とたくさんの素敵な想い出を作ってください☆

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

SNSもやってます!

是非、ご覧ください👀