2019.7.16ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2019.7.16ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

こんにちは!!!
りょうちゃんです\(^o^)/
 
 
おやつの争奪戦を激写しました!笑
しっかり待って・・・
 
 
 
同時に、「ぱくっ!!!」
ちなみに指まで食べられちゃう時もしばしば・・・
こんな所もかわいいですよね!
 
 
ではでは
お待ちかねのワンコのご紹介です♪
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キラキラ本日のお泊まりワンコキラキラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
(ゴールデンレトリバー)
(ミニチュア・シュナウザー)
(MIX)
最初に会った時たくさん遊んでくれてありがとう♪
わんこちゃんひめちゃんわんこちゃん
わんこちゃんとのくんわんこちゃん
わんこちゃんゆずちゃんわんこちゃん
 
クラッカーママさん!クラッカー
お誕生日記念おめでとうございます!
 
 
(トイプードル)
お友達に仲良くご挨拶してくれてありがとう♪
わんこちゃん菜奈(ナナ)ちゃんわんこちゃん
 
(トイプードル)
愛くるしい表情ですごく可愛かったです♡
わんこちゃんCOCOA(ココア)くんわんこちゃん
 
(シーズー)
楽しそうに歩く姿が忘れられません!!
わんこちゃん姫(ヒメ)ちゃんわんこちゃん
 
(ミニチュアダックス×チワワ)
(ミニチュアダックス×トイプードル)
 
最後にナデナデさせてくれてありがとう♪
わんこちゃん柚子(ユズ)ちゃんわんこちゃん
わんこちゃん麗奈(レナ)ちゃんわんこちゃん
 
クラッカー柚子ちゃん!クラッカー
お誕生日記念おめでとうございます!
 
 
(ヨークシャーテリア)
(マルチーズ)
仲良しな姿にとても癒されました♡
わんこちゃん歩(アユ)ちゃんわんこちゃん
わんこちゃん智(トモ)くんわんこちゃん
 
クラッカー智くん!クラッカー
お誕生日記念おめでとうございます!
 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇芝生公園について「その4」◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017年10月23日の台風の影響により、

 

目の前の芝生公園の一部が立ち入り禁止となっております。
 

工事も進んでいたのですが、完了予定が大幅に遅れ

 

2019年7月中の完成を目指すことになったそうです。

 

また、市の方が県に相談してくださっているのですが、

 

海へ降りるスロープを設置しない方向で工事が進んでいるようです。

 

チェックインのやバーベキューの時など、下の写真の様に重機が置いてあったり

 

夕方まで工事の音がする場合がございます。

 

ご宿泊の際はご理解ご協力をお願いいたします。
 
進捗ございましたらまたブログにてご報告させていただきます。
 
芝生でのお散歩も引き続き出来ますが、
 
大切な愛犬の安全のためにも、リードを付けてのお散歩をしていただきますようお願いいたします。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

本日もご宿泊頂き誠にありがとうございました。

これからも健康には気を付けて

たくさん想い出を作ってください☆

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 



アップ

しぶごえ館山も参加中
是非ご投票くださいにっこり日向柴犬いぬ
よろしくお願いします音符