2019.4.18 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2019.4.18 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

犬しっぽこんにちは!さきえです!犬あたま

 

今の私の待ち受けにしている写真をご紹介します!!

この写真は以前、私の地元茨城県の

ひたちなか海浜公園のネモフィラをバックに撮った写真です✨

メラは当時1歳。いい笑顔💛

今年も見に行きたいな~

 

ではでは

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚ご宿泊頂いたワンコ&お祝い紹介゚・:,。゚・:,。★

 

(チワワ)

緊張しながらもチェックイン中、お話しをご家族様と一緒に聞いてくれましたキラキラ

黄色い花バンビくん黄色い花

 

(チワワ×トイ・プードル)

お部屋にお伺いすると元気いっぱいにお出迎えをしてくれましたキラキラ

黄色い花キララちゃん黄色い花

ベルおねえちゃんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

(イングリッシュ・セター)

美味しい匂いに釣られ、お口に大きな風船を作っていましたキラキラ

黄色い花すずちゃん黄色い花

ベルパパさんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

おしらせ

下下下下下下下

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇芝生公園について「その3」◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ついに工事を行うことが決定しました!

(2019年3月~4月完了予定)

10月23日の台風の影響により、目の前の芝生公園が立ち入り禁止となっておりますが

ドッグランへ行くには芝生公園の手前を通らなければなりません。

市に相談したところ、だいぶ綺麗になってきた事もあり

「手前程度なら通っても良い」と言っていただけました。

まだ以前の様にとはいきませんが、ちょっとしたお散歩ならできるようになりました。

 

一部の防波堤などは壊れたままですので、奥の方には立ち入らないようお願いいたします。

 

また、これから工事が始まるにあたりお知らせがございます。

https://ameblo.jp/shibugoe2/entry-12426920035.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

本日もご宿泊頂き誠にありがとうございました。

これからも健康には気を付けて

たくさん想い出を作ってください☆

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 



アップ

しぶごえ館山も参加中
是非ご投票くださいにっこり日向柴犬いぬ
よろしくお願いします音符