●2018.1.13 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●2018.1.13 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

 
 
こんにちは
 
 
もってぃーです(≡^∇^≡)
 
 
日向『いつもありがたいわ♡』
 
今回ご宿泊された
コナちゃん
いちごちゃん、チェリーちゃん
から日向におやつをいただきました♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
 
ではでは
お待ちかねのワンコのご紹介です♪
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足あと本日のお泊まりワンコ足あと
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
(ダックス×プードル)
お写真をお撮りする際バッチリカメラ目線をしてくれました♪
ハートすももちゃんハート
 
虹ママさん!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
 
(ボストンテリア)
 
館山でも日向と楽しそうに遊んでくれました♪
ハートコナちゃんハート
 
虹お姉様!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
虹ご家族様!虹
しぶごえ10回目記念ありがとうございます!
 
 
(シーズー)
(ヨークシャーテリア)
 
お近くのワンちゃんと楽しそうに交流していました!
ハートくうちゃんハート
音符チョコくん音符
 
 
(トイプードル)
 
ちょっぴり緊張しながらもご家族様の傍でリラックスしていました♪
音符チョコビくん音符
 
虹チョコビくん!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
 
 
(柴犬)
 
お部屋でトコトコ近づいてご挨拶をしてくれました♪
ハートはなちゃんハート
 
虹はなちゃん!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
 
 
(ヨークシャーテリア)
今回もスタッフにたくさんナデナデさせてくれました♪
ハートいちごちゃんハート
ハートチェリーちゃんハート
 
 
 
(シーズー)
たくさんのワンちゃんに「遊ぼ!」と誘っていました♪
音符モカくん音符
 
虹モカくん!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
 
 
(MIX)
おっとりした姿でスタッフを癒してくれました♪
ハートパダちゃんハート
虹パダちゃん!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
 
 
 
(ペキニーズ)
年齢を感じさせないベビーフェイスが特徴的♡
 
ハート福鈴ちゃんハート
虹お姉様!虹
就職祝&ご結婚記念おめでとうございます!
 
 
 
 

 

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
ご宿泊頂いた皆様

ありがとうございました! 

素敵な思い出をつくってください♪

よろしければ今回のご旅行の感想などをお聞かせください音譜




アップ
しぶごえ館山も参加中
是非ご投票くださいわんわん
よろしくお願いします音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇芝生公園について「その2」◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月23日の台風の影響により、目の前の芝生公園が立ち入り禁止となっておりますが

ドッグランへ行くには芝生公園の手前を通らなければなりません。

市に相談したところ、だいぶ綺麗になってきた事もあり

「手前程度なら通っても良い」と言っていただけました。

まだ以前の様にとはいきませんが、ちょっとしたお散歩ならできるようになりました。

 

一部の防波堤などは壊れたままですので、奥の方には立ち入らないようお願いいたします。

今後の公園の状態はブログでも定期的にご報告させていただきます。

 

◆最近の芝生の様子◆
https://ameblo.jp/shibugoe2/entry-12338086623.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇